コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

久々の解毒

毎朝恒例のカードリーディングで近々訪れる吉報として

閉じられた本が開き、

今まで意識していなかった感情が出てくると言う予報があった。

これまたインナーチャイルドなのか?

なんなのか?まだ出しきれてないものがある?

 

 

と思っていたら、その日のうちにシャワーを浴びていて出てきた。

客観的に他人が教えてくれたような形で。

私が日本で初めて築こうとしていた事業がうまくいかなかったこと。

沢山のお金と沢山の時間を費やして頑張った自分、

そしてそれにもかかわらず結果を出せなかった自分、

そんな自分を誰にも(特に旦那、そして自分自身に)受け止めてもらえなかった

と言う体験。

そこに孤独を感じ、蓋をしてしまっていたみたい。

自然と涙が溢れてきた。

そして、お気に入りのブレスレットの紐が切れた。

 

 

カード予報とはいえ、意思の力はすごい。