コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

インドakikoさんのレムリア祭

確かにレムリアは気になるけど、7時間も見れるかなー

なんて思っていたけど、全部見た!
そして、想像以上に感動しました✨✨✨

寝る前に見たから感動が収まりきれず、ブログにぶつける私。

 

akikoさんも言ってたけど、カオスなんだけど調和の世界🌈

一人一人は個性豊か(癖が強いとも言う)なんだけど、

全体では見事に完全に調和されてしまう。

レムリアの世界の調和ってこれなんだーって本当に体験できた!

 

また、絵や音楽や書道やダンスを通じて発信するエネルギーの凄いこと~✨✨✨

純粋に感動の嵐でした。

レムリアの絵本気で欲しくなったー。

なんとかって言うウクライナからオーダーメイドで取り寄せた楽器も欲しいー。

フラも沢山出てきて、また踊りたくなったー♬

いつものあの曲!!!(名前思い出せない)汗

 

そして、共同創造の場でもありました!

一人も良いけど、やはり共同凄い!

普段一人でやる方が楽ーって思いがちな私だけど、今回は憧れた。

私もやってみたい!自己が確立しているからこその共同創造。

その代表がオープニングとエンディングに使われていた

三人の歌姫によるアレンジされた「My Way

もうなんとも言えないポップ感と女神感とオリジナル性。

歌詞も歌声も心に響きます。レムリアンアイドル💕

売ってたらCD買っちゃう!本当に素敵💕

 

レムリアを思い出すワークも素晴らしかった。

私の中に記憶はないけど、

最近習慣になった夕方の散歩の風景がレムリアだって気がしていた。

海と島と山、そして美しい夕焼け。緑や花。猫や犬や鳥。子供と大人。

みんな思い思いに安らいでいたり、遊んでいるそんな風景。

そして、散歩中に聴く平原綾香さんの曲。

特に「Voyagers」がレムリアって感じ。

参加者も視聴者もレムリアの記憶を思い出す人続出。

イルカだった人、風だった人、人魚、空気、土、妖精、宇宙人、などなど。

私はやっぱり散歩の風景じゃないけど、上から見ていた気がする。

ワークでのレムリアの宝箱には

友人から借りているライトブルーの石(名前忘れた)があって光が放出された✨✨✨

メッセージは「全ては光に、全てを光に」だった。

そして、後から来たイメージ。

ライトブルーのモコモコの大きな羽で飛ぶ。。。私かな?

なんだろうねー。

でも、なんだか嬉しいー。

あ、石の記憶かもしれない。

 

みんなにオススメしたいけど、7時間見れる人ってどれだけいるんだろうか?

7時間も見る余裕がある自分と自分の生活に本当に感謝です。

一部だけ選りすぐりを見ても良いけど、

全部を通して見る場合とは比較にならないんじゃないかなあ。

とにかく興奮冷めやらず。

 

薄々以上に気づいていたけど、akikoさんの進化と創造性が本当に素晴らしい。

こんな世界を作った人は初めてじゃないのかなー(今世)。

ただただ感謝です。

ありがとうakikoさん、ありがとうレムリア!