コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

キャンプに行って来ました⛺️

遠出したのは半年ぶり!?

夏休み最後の週末、友達家族と車で4時間くらいの山でキャンプをしました。

と言っても、バンガローを借りて。総勢9名。

日本ではよくキャンプしてたけど、こちらでは初めて。

家族だけのキャンプとは違ってみんなでワイワイ楽しかったー💨💨💨

別居中の仮面夫婦ってことも知ってるお友達だから気兼ねもない。

(お友達はあったかも?😅

多分家族だけだったらここまでは楽しくなかったはず😁

 

しかも、お友達ご夫婦のBBQのレベルが高かった‼️

じゃがいも、なす、ピーマン、サラダもあって、

お肉もいろんな種類が充実

私も夫もお手伝いしているふりして座っているだけ😁

最後の締めはマシュマロで♬

 

そのキャンプ場の特徴は小川沿いにあること。

到着した午後はこのご時世にもかかわらず人が一杯でわからなかったけど

翌日の朝誰もいないその小川の美しいこと

鏡ように川面に映る緑がキラキラと光っていました

川遊びは大人も子供も関係なし

泳ぐ人、魚を釣る人、川床を作って食事やティータイムを楽しむ人

子供達も川遊びが一番楽しかった様子。

心が洗われるようでした

キャンプやっぱり楽しい💕