コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

クルーズのお誘い

がありまして。 

別居中の旦那様から。 



旦那の会社の方針ミーティングの後に、

夫婦で食事とクルーズをするという企画らしい。

去年の年末パーティーは即丁重にお断り。

今回は、、、クルーズに惹かれた。

旦那もそれを知っていて誘ってくれたらしい。 




ということで、素直に参加して参りました。 


朝から大荒れの天気が嘘みたい。 


ここ数日の猛暑が嘘見たい。 


という最高のシチュエーションでのクルーズとお食事はもう一人の世界。笑 




実は、あまり知らない地域で、

もっと都会かと思っていたけど 


意外や意外。

古い街並みに高いビルが全くなく落ち着くー 



贅沢なひと時に感謝✨ 

旦那に感謝✨ 



そこで朝からミーティングをしていた旦那たちは

イルカにも遭遇したらしい!!! (羨ましいー💨)

f:id:aqua2020:20200717224054j:plain