コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

二極化について

今までピンとこなくてあまり深く考えたことがなかったけど、

今朝の美音さんのカードリーディングで美音さんなりの解釈を聞いて

 

今までの常識、信念、標準に沿った

これか(陰)あれか(陽)というような単一性な傾向から

これもあり、あれもありの多様性の世界に変化する中で

 

二極が更に広がる

選択肢が広がる

可能性が広がる

 

そんな世界のイメージが浮かんだ。

 

その中で自分が何を好み、何を選ぶのか。

一見バランスが取れなさそうだけど、

全体で見たときは完璧にバランスが取れてるというのが理想であり、本来の姿。

自分にしかわからない感覚。

自分の感覚だけを信用する世界。