コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

久々のブログです🌙

昨日?今日は天秤座新月。

昨晩は愛先生の月に関するライブも視聴。

そんなタイミングです。笑

 

タイミングってあって、

毎日おかしな、不思議な夢を見続ける時もあり、

全く夢を覚えてない日々が続く時もあり。

ブログがどんどん書ける時もあり、書く気にならない時もあり。

 

何となく今日は久々にブログを書いてみることにしました。

 

相変わらず毎朝美音さんのルノルマンカードリーディングを見て、

毎日自分でルノルマンカードの一枚引きもし、

チベット体操をしながらマドモアゼル愛さんの動画を拝見してますが、

やはり変化はある。

 

美音さんのリーディングよりも、

もっちーさんののリーディングの方がぴったりくるようになったみたい。

たまにしか投稿されてないけど、毎回とても楽しみにしています。

美音さんのリーディングは基本があって、応用があるみたいな王道だけど、

もっちーさんのリーディングはほぼ霊感?直感?

カードの意味にほぼこだわらない。

その時、そのカードから得られた直感でスピーディーにリーディングされる。

いろんなタイプがあって楽しいですね。

 

最近できつつある夕方以降の良い習慣があります。

私は朝・昼より夜断然パワーが出るタイプ。

夕ご飯を早めにとり、息子と一緒に散歩に出かけます。

息子は見たいTVもあって早々と帰りますが、私は大概1時間コース。

音楽聞きながら、夕日を眺めながら一人ノリノリになることが多いです。

帰宅後はすぐにイケボのHIITトレーニング&ストレッチ。

短時間で一気に汗を出し、汗をかいたついでに、

床の雑巾がけをしてからシャワーを浴びると

本当に身体も心もスッキリ✨✨✨

 

そして、月星座天秤1ハウスの私は、自分の容姿や自分自身のことばかり考えて、

答えが出せないことが多いのですが、

最近は自分自身や容姿に関して今までになく肯定的。

月天秤にしては全然悪くないわーって😁

月の存在をある意味受け入れられているのかなと思う今日この頃です。