コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

手相(後編)

手相の動画を見ていてわかったこと。

 

スピリチュアルな要素が強い

ユーモアセンスがある

両手にMがあり、運命線・生命線・知能線・感情線のバランスが良い

 

に加え、

 

ほぼ満月生まれ

運命数は33のマスターナンバー

 

なんだか私は自分の運命を無駄遣いしている?

大器晩成型なのか?(笑)

 

40代後半ともなると人生のパターンが見えてくる

私の場合、陰陽、静動が激しい。。。

月星座天秤のなせるわざ?

 

ー9歳 この子喋るの?と先生に思われるほど外では大人しい(陰)

10歳ー15歳 空手を習うことをきっかけに活発、活動的になる(陽)

16歳ー20歳 引越し&転校、後ろからみんなについていく(陰)

21歳ー34歳 決断、留学、就職。そして結婚、転職。自分の道を歩き始める(陽)

35歳ー39歳 育児&専業主婦(陰)

40歳ー45歳 個人事業主を目指し大きく動く(陽)

46歳ー現在 個人事業主として結果が出ず、ステイホーム(陰)

 

陽の時は、とても夢中になり突っ走る。頑張る。

苦しみもあるが、生き生きと楽しんでいる。

陰の時は、陽の時の疲れを取るかのように本当に何もしない。

楽で楽しいことしかしない。

 

そして、自慢じゃないけどこれまで形になったものは何もない。

結構好き勝手生きてるなー(笑)

どうなる私?

 

私のプールでの動きと同じだー。

行きは息継ぎなしで全力クロール。

帰りは背泳ぎで脱力・瞑想泳ぎ。

パターンって怖い(笑)