コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

トランプ大統領

マドモアゼル愛さんの動画にもコメントしたのだけど、

実は、アメリカでトランプさんのお話を生で聞いたことがあるんです。

 

2016年~2017年くらい、まだ大統領出馬など予想されなかった頃、

お話の内容は覚えていないけど、

自分が受けた印象はとてもよく覚えています。

 

それまでの成金の欲深い下品なおじさんというイメージから😅💦

無邪気な子供のような人という180度イメージが変わってしまったから。

マネーゲームが好きで好きで夢中になっていたらこうなってしまった!

みたいな印象でした。

 

だから彼が大統領に出馬した際は、

日本で一度も選挙に参加したことがない私が

(海外が多いということもあるけど)😅💦

彼の出馬演説まで見て、心を打たれ、

トランプさんが大統領になったら面白いかも!

なんて思ったのです。

 

それ以来、私もマドモアゼル愛さん同様、

なんとなくだけど、

トランプ大統領を密かに応援しているというお話でした。