コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

占い師vsカウンセラー

先日占い師になれるかもー💨

なんて言ってたら、占い師になる人の特徴みたいな動画が目の前に現れた!

 

一言で言うと、

普段から他人を見て

「この人もう少しこうすればよいのになー」

とすぐ感じてしまう人がが占い師にピッタリなんだとか!

 

そんな占い師に比べてカウンセラーやセラピストは、

相手との会話やコミュニケーションを通して、

その人らしさ、その人の良さ、その人を自分で気づかせてあげる人。

 

残念なことに(?)私は後者だろうなあと思うのです。

と言うことで、占い師さんは即断念😁

 

でも来月のマドモアゼル愛さんの月のすべてがわかる月星座セミナーは楽しみ♬