コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

毎日の一枚引き

1ヶ月間ほどyouTubeで美音さんが毎日の「幸せ予報」を

一枚でサクッとリーディングしてくれていた。

その日の意図としてスケジュール帳にメモするなどして、とても重宝していた。

美音さんの動画ですっかり慣れ親しんだルノルマンカードなら

自分でも読めるかも!と思い、

ルノルマンカードの一枚引きをネットで検索して見ると

鏡リュウジさんと言う占い師さんのサイトにあった!

 

通常と恋愛の2パターン。

もっぱら通常オンリーですが😅

これ使えそうです!

ずっと毎日読んでいたら私もいつか占い師になれるかもー💨