コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

ベッド

2年前日本から帰国した際に

夫と一緒に買ったベットのスプリングは

私には硬さが合わず、

意見が分かれた。

こちらの国では夫婦といえばダブルベットが主流。

ツインの方がいいのになー

と思いながら夫の好みの硬さに合わせて購入したものの、

やはり身体がダルい、痛い、合わない。腰にくる。

しまいには家庭内別居😁 



今日は夫の家庭外別居にあたり私に合ったベッドを新調することに❤️ 



朝一番に見た毎朝の習慣、

美音さんのカードリーディング。 


今日のテーマは、二種類のカードで今日をサクッとリーディング。 




選んだカードは、山と花束。 




長い間待ちに待ったことに祝福があると言うもの。 


まさに‼️



そして、家具屋に行く途中私が見たものは、 




コウノトリ。




木の茂みの頂上に一羽止まっていた。 


この辺りでコウノトリを見たのは2回目。 




帰って意味を調べると、

引越しや旅行、部屋の模様替えなど、環境を変えることで、

より良い方向に向かうとのこと🍀 




お店では十種類近くのベッドに横たわっては、硬さを確認。 


選んだベッドはアロエベラなんとか。名前から記憶が蘇る。 


確か2年前に私が選んだけど、却下されたベットスプリング。。。 


当時も今回も予算オーバーだったけど、夫は何も言わなかった😅🙏 


そして店員さん曰く、


2年前から私たちが使用しているベッドスプリングは若い人用であるとか😅


これから使うことになる息子にピッタリである🍀