コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

よっしーさんの占い

前日

薄暗い中いつもの夕食後の散歩をしていてふと感じた。

家の中で親に虐げられ、

外界から隔たれた家の中で、

怖くて辛い思いをしている子供がこの世の中にはいるんだと。

そんな環境に生まれたことも偶然ではない。

早く目覚めて、早く楽になるといいな。

 

なんて、、、どこからそんな発想が!?

 

当日

youTube見ていてあまりにも”三浦春馬”さん関係の動画が多いことに気がつく。

ニュースは見ないけど、必要な情報は入ってくる。

自殺?亡くなられた?

気になってyouTubeで”三浦春馬”と検索をかけた。

パッと目に入ったのがよっしーさんの”三浦春馬さん”占い。

1ヶ月前のものだった。

今回の自殺を言い当てているようで、コメントにも驚きの声がある。

この人分かるんだなーと思って、他の動画も見てみた。

”堺雅人さんを占う”もあった‼️

見ているうちに登録者数が9800人だったのがどんどん増えて、

1万人を超えて行く。

なんだかすごいものを目の当たりにした気がする。

もうすぐ2万人行きそうだし💨💨💨

 

多分色々分かる人だからこそ

あのタイミングで三浦春馬さんの占いを投稿し、

このタイミングで知られて行く。

そうゆう人なんだろうなあ。

 

体調が悪いようで、本来なら自分のお店を持つ予定だったと言う。

幼い頃は親から虐待のようなものを受けていたのだとか。

昨日の私の感覚はここに繋がるのか?

その他、これまでの稀有な経験も時々話をしている。

話の感じからは、個性が強いからこその不安定な感じが伝わってくる。

逆に占いの誠実性?真実性?が際立ち、信頼感がある。

トランプ占いと言うのがまた味があって良いなあと思う。

キレイでオシャレな洗練された占いではないけど、

とても感じるものがあるよっしーさんの占い。

撮影担当の人もいるくらいだから、もともとは有名な方なのかもしれない。

このご時世、体調が悪くお店を持たないで済んだのも

やはり持っている人だからこそかもしれない。

 

彼女が見る最近の芸能人は誰だかさっぱり分からないのがとても残念😅😅😅