コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

四つ葉のクローバー

今朝親しいお友達のEさんから送られてきた四つ葉のクローバーの写真。

散歩中に私のために探してくれたそうです❤️


その人を思って探すと200%見つかる! 繋がるんだとか!🍀 

マドモアゼル愛さんの必勝法に通じるなあ✨ 

実物は今度会った時に頂けるようです❤️ 

今日も幸せ🍀 



私のために探して見つけてくれたことよりも、

正直、その人を思って探すと

200%見つかると言う真理の方に感動する私😅😅😅



なんで素直に心底喜べないんだろう。

喜びが湧いてこないんだろう。

何かのブロック? トラウマ? 



久美ちゃんも私に風くんのCDを買ってくれたみたい。

私の周りはみんなこんなに優しい人ばかり。 



感謝が足りない? 当たり前に思ってる? 




そう、本当に私にとっては当たり前なのかもしれない。

そんな果報者でいられる私はかなり幸せな人なのだ。

一体世の中どうなってるんだろう? 



人を思うこと。 


人と繋がっていること。 




淡々として、穏やか。 


冷たいと思う人もいるだろうな。




そして、明日買ってもらうベッドが楽しみ🍀

現金で幸せな私❤️ 

f:id:aqua2020:20200717215553j:plain