コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

親愛なる久美ちゃんへ

久美ちゃんとは高校2年のクラス替えで初めてお友達になったね❤️

私も久美ちゃんも早生まれでおぼこい二人で、

みんなの後ろを必死についていくのが精一杯だったけど、

久美ちゃんといるとなんだかすごーく安心した。

それは、久美ちゃんの方がやばかったからかもしれない😂😂😂

 

高校卒業後は完全に別々の道を進んだけど、

なんやかんや言いながらも遠距離で繋がっていてここまでこれたのは、

久美ちゃんのおかげだね。

地元で暮らす久美ちゃんと、あちこち国内外転々とする私。

似てるとも言われたことあるけど、基本正反対かな?

クールな私に、熱い久美ちゃん。

私も久美ちゃんも強い。

けど私は人や場に影響されるというか、バランス取っちゃう人。女性的。

久美ちゃんはそうゆうところ強いと思う。ブレない感じ。男性的。

私の強さと久美ちゃんの強さはちょっと種類が違う感じがするー。

女性性がとても強い久美ちゃんなのに、不思議だね🌈

 

可愛いくてスタイルが良くて、料理は上手だし、羨ましいことも沢山❤️

私たち家族が日本に一時帰国した5年前くらいから

波調がぴったりくるようになったような気がする。

相変わらずライフスタイルは全然違うんだけどねー。

久美ちゃんが携帯を持ち始め、

LINEで小まめに連絡し合えるようになってからかな?2018年?

最近すぎてヤバイよね😂

 

今では久美ちゃんにLINEで呟くことで、

いちいち久美ちゃんが反応してくれるのが私の癒しです。

シンクロも多いしねー🌈

 

それが快感でいきなりブログ始めちゃったよww

久美ちゃん以外にも共鳴してくれる人がいたら嬉しいな🌏💕