コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

Withコロナ🏡

f:id:aqua2020:20200717182514j:plain


あまり大きな声では言えないけど、 コロナのおかげが沢山あるよね〜

私の場合、コロナ以前からステイホームしてたけど😄

家にいなさいと言うより家にいても良いよと許可が下りた感じ😄

世界中の人間の活動が減ったことで家のベランダから見える海は澄み渡り、

以前より遠くが見えるようになったし、鳥の鳴き声に癒される毎日。

 

部屋数が一つ少ないけど、

景色が最高なマンションの一室を夫が選んでくれた。

(一足先に日本を出た夫に任せなければならなかった)

夫グッドジョブ👍

 

その夫とは家庭内別居中だけど😅ドンマイ👍

面倒臭かった買い物も会社帰りに買って来てくれる。

(ピンポイントで欲しいものは見つけてくれないけど😅)

毎朝夕車で送迎していた子供たちの学校もすぐにオンラインになって楽になった。

 

自分の時間が沢山できたー🕰🕰🕰