コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

ブログ始めました❤️

まさか自分がブログを始めるなんて‼️ しかも今更。笑 

でも、ピンときちゃったから仕方がないね。 

久美ちゃんからのお返事がなかなか来ないから、

もうブログでも立ち上げちゃおうかと思ったー(笑)

なんて冗談で言ってた翌日に始めた。

やれば出来るもんだね! 凄いねー、私👏 


ステイホーム🏡で仕事はしない、

数人の近しい友人にしか連絡取らない、

することと言えば、

家事の他はインドのアキコさんのヒーリングライブに毎日参加して、

マドモアゼル愛さんの動画を毎日見て、

唯一(?)好みの😍堺雅人さんのドラマを見まくったり、

映画や漫画を見たこの2ヶ月間。


こんな貴重な機会はないと思ってとことん自分を癒したし、自分だけを見つめた。

今までも十分自分の感覚と直感で生きてきたことには自信があるけど😁

ステイホームで更にそこにフォーカスができたと思う。 



先日見た白鳥晢監督のドキュメンタリー映画「祈り」にもあったけど、

頭で考えて行動して周波数を高くするのではなく、

瞑想や祈りで呼吸をゆったり深くすることで

周波数を低くする方が身体に負担をかけないため身体を健康にし、

自身のブレをなくし、地球を平和にするんだとか。 



よく波動が高いとか言うから、周波数を高くする方が良いんだと思ってたよ😅 

グランディング(アーシング)が大切なのも、周波数を低くしてくれるからだよね。

今沢山のシンクロに気づいているのも、

毎日ゆったり過ごしていることで、

自分の感覚や直感に気付きやすくなってるからだと思う🌈 




f:id:aqua2020:20200717195155j:plain


そして、ブログ始めたのも直感⚡️ 


コロナのおかげ❤️ 

やりたくなくなったらやめればいいよね😉