コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

思い・重い

昨日久美ちゃんと家族や愛する人を放置する(笑) 

手放すことについてLINEで話してから 

パートナーシップや家族関係の情報が次々と入ってくる💨💨💨 

金曜日の射手座月食の影響??? 



両親に幸せでいてほしい 

子供や旦那に健康で幸せでいてほしい 

そんな思いがあるからこそ、強いこそ



ああすればいいのに、

こうすればいいのに 

いろんな思いが!期待が!執着がー!!! 



母に対して特にある。 

これだけでもやったら違うのに!というものがこれまでわんさかあった。 



夫に対してもあった。 

心から信頼する夫。私の親友だった夫。夫との関係を誇りに思ってた。 

それさえあれば、何もいらないと思ってた。依存してた。 

最後は一番大事だった夫を手放した。 



思いは重いし、相手にも伝わる。 

逆に相手の望ましくない行動を増長することになってしまうことも。 



寄り添い、理解し、共感することも大事。 

そして、それ以上に相手を信頼すること、委ねることも大事だね。 

相手の自由意思や人生を尊重する。 

もちろんこちらの率直な意見を伝えて置くのも大事だったりする。 



でもその後は、 放置!手放す! 

なんならエーテルコードカット✂️✂️✂️ 

f:id:aqua2020:20200717213334j:plain



相手への、相手からの思いを断ち切ってくれる 

相手との縁が切れるわけではない 

もともとエネルギーである私たちは意識することで繋がりやすい 



全ての根源である自分にフォーカス 

自分を満たし、安心して委ねる