コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

小さな開示

今朝私のYouTubeに一人登録の表示が。 

登録してくれたのは先日私がチャンネル登録した私の友人の友人。 



個人に登録できるの??? 

と思って調べて見たら2006年に私はチャンネルを開設していた。 

長男が生まれて、

遠く離れた両親にビデオをシェアするために

非公開で動画をアップしていたのでした。 


2006年からまさかの非公開YouTuber😁 

(非公開にし忘れた動画に一つだけ3000件を超える視聴もあった😂) 



そして、このブログ。 


最初に見つけたサイトで始めて見たものの、

グーグルの検索にも引っかからない

マイナーなサイトすぎて自分でも検索で見つけられなかった💦 


まさに非公開ブログ😁日記です😁 




ふと思いついてそのYouTubeのチャンネルに

このブログのリンクを貼り付けた。

YouTubeといえば、完全視聴者。

たま〜に気分が乗るとコメントする程度。 


そこからこのブログを見にきてくれる人とかいるんだろうか???😎