コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

Yesの世界とNoの世界(続)

まさかの加害者だった件。。。 

正直ショックだったけど。。。 




加害者あっての被害者 


被害者あっての加害者 


どちらかがいないと成り立たない。 




一見良さそうに見えることや、 


一見悪そうに見えることに惑わされずに、 


自分の道をそれぞれ歩むしかない。 


自分が体験したかったこと、体験したいことを体験するために。 



私は自分の意思やわがままを

夫に押し通すという体験をしたかったのかもしれない。 


結果がどうであれ。 


それは、私にとってのNoの世界だったりするのかも。