コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

十字架✝️

カードリーディング。

私のパートナーシップでは必ず十字架のカードが出る。 



決められたこと、 


決めてきたこと、 


逃れられないこと、 


などを表すとのこと。 




確かに毎回納得してしまうのだけれど、ふと気付いた。 


十字架といえば、私たちの結婚指輪にも十字架が刻まれている。 




当時夫は国費留学生としてアメリカから帰国して

公務員として働いていたものの安月給の上、円に換算すると意味をなさない。

私はカウンセラーとして安月給だったけど、

実家の助けもあって結婚に関しては全て私と実家で負担した。

婚約指輪はなし。

結婚指輪も私が賄えるお値段で唯一気に入った

ホワイトゴールドの対で4万ちょいのもの。


私の一目惚れ❤️ 



私はキリスト教徒でもないし、

イスラム教徒である夫にはご法度の十字架😅


それでもどうしてもそれが欲しくて、

十字架ではなくデザイン風だからと言って無理矢理押し通した😅 



やはり十字架を背負って結ばれた二人なのかもしれない。 

って言うか自分たちで決めてきたんだろうねー😁