コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

ファティマの聖日

と言うのがあるらしい。

とてもシンクロが多い日だった。 



誰かが結婚する日だったり、亡くなった日だったり、

一年で一番特別な思入れがある日だったり、

ネットショップのリニューアルだったり(笑) 




ファティマの聖日と言うことを教えてくれたのはその前日、


ネットショップをリニューアルすると言う

マドモアゼル愛さんの宣伝告知動画。


ショップの宣伝まではいつも見ない私だけど、


動画の時間が私の誕生日の数字だったので何となくクリックして見た。

(不思議なことに見終わった途端その時間は1分増えていた😅
 )



太陽(コロナ)の奇跡と呼ばれることが起きたのが

その日の夕方少し前だとかで、

当日15時にショップがリニューアルされると言う。 




そして、その日は私がけじめをつける日だった。 


私のリニューアルデー🎉




密かに十字架が入った指輪を外す日。 


19年前のこの日に交換した指輪。 

f:id:aqua2020:20200717212353j:plain


ごめんなさい。そして、ありがとう。 
(コロナで相変わらず一緒にステイホームだけどー😂)