コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

カードリーディング

精神世界、スピリチュアル、目に見えない世界が大好きだけど、 

カードはあまり興味なかった。 

特に理由はないけど。 




でも、先日四つ葉のクローバーを見つけてくれたEさんに教えてもらった

美音さんにはハマった。

毎朝チベット体操と共に配信されている動画を見るのが習慣になった。 




何がと言うより、ピッタリくる感じ。 


リーディングがピッタリなのはもちろん、 


彼女の言葉選びや、スタンス、全てが心地良い。 


今の自分や状況を受け入れる助けにもなっている。 




それ以上に、感じているのが、

意図することを助けてくれるから。 


と言うのも、今の私は悲嘆や不安もなく、逆に希望に溢れているわけでもなく、 


良い意味でリセットされたゼロ。無。 


今ある幸せをただ楽しんでいる。 




意図することが大切だと言われているけど、 


今の私には〜したい、〜に行きたい、〜になりたいがない。 




それが必要なのかどうかも分からないけど、 


カードリーディングを見ていると

少し先の将来を少し前向きに意図する自分がいる。

そんな時間もまた楽しい。