コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

藤井風くん

まさに風の時代の象徴のような22歳岡山男子。

いろんな音を持っていて 12歳くらいからずっとYouTuber。

声、ピアノ、サックス(確か)、岡山弁、英語

おばさんみたいなお父さん(笑)がYouTubeを勧めたとか!

耳コピというレアな才能を持っているためか、

レパートリーがそれはそれは幅広い。

 

その彼が先日ファーストアルバムを発表。

アルバム全曲がYouTubeにあげられている。

YouTubeも風の時代の象徴のようだし、

風が風を使って猛旋風を起こし始めてるようだ🌀🌀🌀

 

彼の音で沢山の人が癒されていく

すごい時代だー

 

そんな彼を執拗に勧めてきたのが久美ちゃん😁

教えてくれてありがとう❤️

f:id:aqua2020:20200717211220j:plain