コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

ワンネス

心地の良い音に癒されながら藤井風くんのアルバムを聴くときは 

今までにないくらい音に敏感になる気がする。 

歌詞はもちろん、言葉選び、音調の変化や、 作った彼自身の気持ちや意図。



風くんがYouTubeなどでとてもオープンということなのかもしれないし、 


風くんがそのように意図して作っているのかもしれないけど、 


もしかしたら私たちの音への感性が高まっているのかもしれない。 


そして、いちいち久美ちゃんにLINE💨 




大体久美ちゃんも同じ感覚を持っていて 


そうそう!私もそう思った!私の感覚を言葉にしてくれた! 


な〜んて言われて私は嬉しいし、共感共鳴を感じてとても癒される❤️ 




勝手な妄想とも言えるけど、


自分の感覚ってとても大切な人間の”機能”の一つではないかな。 


繋がっているからこそ相手を感じることはできるし、 


そこを意識すると繋がりも太くなり、シンクロも増える。 


そして、シンクロや共感力によってワンネス感覚も増長される。 



繋がりからワンネスへ🌐

f:id:aqua2020:20200717212043j:plain

大人の遠足は風が強い日だった。こんな雲は初めて!