コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

双子座の新月🌙と地球を救う大変革🌏

コミュニケーション、情報、伝えたい 

新月の前日に始めたブログがぴったりでした😁 


ふと思いついて寝る前に白鳥晢さんの「蘇生II〜愛と微生物」を見たら、

今の私に必要な貴重な情報が‼️

全然知らなかったのだけど、

EMという有用微生物群の溶液をまくことで福島の放射線の除染もし、

農作物が災害前以上にたわわに実るようになったって‼️

しかも、この微生物たちにはネットワークを作る習性があって、

人の意識に応答するんだとか‼️

そして、このEMで結界を作ると、

結界の中には鳥獣は入ってこないから農作物が荒らされない‼️ 


微生物の力は計り知れないのかもれない🌈 



なんとなくエネルギーも大きい方が良いんじゃないかって思っちゃうけど、

微量な力って本当は最強であるというお話をマドモアゼル愛さんもしていたな〜 




今では糠漬けも手作りしている私だから、

作れるのでは? と思ってネットで探したところ、

なんとこちらにもEM5なるものが売られていた‼️ しかも日本語が‼️ 




常々、うちの植物たちにはなんの栄養剤も防虫剤も使ってなくて、

なんか良い方法ないかなーと思ってたところに伝えられた情報。 


ありがたい🌈


f:id:aqua2020:20200717210430j:plain



追伸:双子座といえば私の誕生時の土星の位置。
マドモアゼル愛さん曰く、土星は苦手意識が強く避けたいテーマ、それでもとことん極めるとこの上ない幸せ、至福が待っているんだとか🕊🕊🕊