コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

ブログお引越し

案外たくさん書いていて大変でしたが、

いろんな意味でしっくりきたので良かった💕

日記も書いたことがなかったのに、ここまで書けたのがすごい👏

 

 

私にとって簡単に書ける訳じゃないけど、

まずは書きたいことがあって、

書きたい気分の時に書き始める。

とりあえず自分の中にあるものを全部書き留めて、

しっくりくるまで調整したり、時間を置いたり、

と言ってもそんなに丁寧に仕上げているわけでもなく。

 


決してタイムリーにその日にすぐ書ける訳じゃないけど、

自分の中の思いや考えも整理ができて、同時に記録としては残るのが素晴らしい。

とにかく今にしか生きてないから(老化も手伝って)

過ぎたことはすぐに忘れてしまう(笑)

それが日に日に激しくなりつつある。

だからこそ残しておきたいと思い始めたのかもしれない。

去年のどん底を経てリセットされた、ゼロに戻った自分の記録です。