コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

お昼寝

定番のお昼寝。

外国人女性と会話をしている夢を見つつ目が覚める。 



そんな親しい人ではないはずなのに、

いろいろ細かいことを知っている。 


○○ちゃんは元気だった?

それは○○ちゃんのことで、あなたのことじゃないの? 


なんで折り紙使いすぎたと思うの? 

(内容は覚えていません😅) 



あなたは私で、私はあなた。 


いくらでもあるのに。 


ちょっと問いただされる感覚が残る。 




起きた時私はその外国人女性がハイアーセルフだと思った。 


全てがいくらでもあるフリーエネルギーの世界なのに、 


なんでそんなに制限されるのかを問われていた感じ😅 




1リットル、10リットル、100リットルのガソリン全て同じ値段 


1個のりんご、1kgのりんごも同じ値段 




あなたが何をどれだけ欲しいか決めるだけ。 


社長だって、部長だって、課長だって同じ値段。 


フリーターだって、音楽家だって、

スポーツ選手だって、政治家だって同じ値段。 



あなたが何をしたいかを決めるだけ。 


お金も無限。全てが無限で自由な世界。 




その夜、娘が私たちの寝室に以前描いたらしき金髪の女性の絵を飾った。

f:id:aqua2020:20200717223711j:plain