コロナのおかげ

コロナのおかげでスタートしたコロナのおかげという名のブログをこちらに転移しました。

優しい世界(2)

年賀状配布の学生短期アルバイトに続き、

人生2回目のアルバイト 

大学が推薦で決まって入学までの数ヶ月間 

ホテルラウンジのウェートレスをした 

初めての大人の世界に緊張していた 

私一人が子供(高校生)だった 



後から入った年上の後輩 

面白くていつも笑った 

仕事の覚えはあまり良くなかったけど 

職場の雰囲気がとても良くなった



そして私は自分が出せるようになった 

いつも大笑い 

私を可愛がってくれる人たちができた

年上の後輩に救われた 

優しい世界を作ってくれた人